ゆきももこの猫夢日記

T町5丁目の捕獲・3回目

昨日の捕獲は、中猫さんです。
女の子だと思ったらどちらも男の子でした。
e0144012_412511.jpg
e0144012_4122923.jpg


依頼者さんが自分で保護する気持ちになっていますが、もう大きいし保護環境に余裕がないため、無茶はお勧めできません。
1週間だけ保護してみて、懐くようなら里親探し、懐かないようならリリースすることを提案しました。
まだほんの子供ですが、手術はできる大きさです。
リリースすることも前提で、耳カットは小さめにしてと獣医さんにお願いしておきました。

懐いて欲しい。そうしたらリリースしないで里親さんを探してあげられます。


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
<< やっぱり3姉妹ではないようです^^; うちの3姉妹? >>