ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

今日の里親会(フースーチー撃沈ーー;)

今日の中目黒の里親会。
チッチさんは体調が悪いのにみんなのために本当にありがとう~;;

おかげで今日もだいぶ里親さんが決まっていたようです。
ねこひと会もマリアさんのベルグとか、tanaさんの小虎とか、他のボラさん達も何匹か決まったのですが、私の保護猫はみんな撃沈;;
まあ、先々月に一度に6匹も決まったから皺寄せがきちゃったって感じかな。トホホ;;

小さいから決まるかな~?期待していたフースーチー達は、見た目が可愛いのでケージの前で足を長く留める人も多かったのですが、フーフーシャーシャー言うし噛もうとするし、ケージの奥で固まってしまって全然だめ><
今日の里親会(フースーチー撃沈ーー;)_e0144012_13542417.jpg
今日の里親会(フースーチー撃沈ーー;)_e0144012_13543971.jpg
今日の里親会(フースーチー撃沈ーー;)_e0144012_13545268.jpg


でもね~、みの吉さんがず~っとしつこく撫でてくれてたら、最後のほうは愛撫の気持ち良さがだいぶ嬉しいな、みたいになってきたんですよ。
里親さんのところに行けばすぐに懐くと思うんです~。

どなたか里親さんカモ~ン!!

終盤には眠くなってしまったフースーチー。
今日の里親会(フースーチー撃沈ーー;)_e0144012_135535100.jpg
今日の里親会(フースーチー撃沈ーー;)_e0144012_13554530.jpg



ネット掲載もしたけど反響まったくなし。
だってこの時期にまだ2ヶ月前後の子猫がごろごろいるんですものね><;
しかもまだ産まれているし。。。
温暖化のせいなのか?自家繁殖のせいなのか?

冬は決まりにくい子や大人の猫が決まりやすい時期なのに困るわ~><

でも諦めずにまたがんばるぞー!


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
今日の里親会(フースーチー撃沈ーー;)_e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
今日の里親会(フースーチー撃沈ーー;)_e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
今日の里親会(フースーチー撃沈ーー;)_e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-12-19 23:41