~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

ちびちびダイジェスト3

これまでの経緯はこちら
【ちびちびダイジェスト1】
【ちびちびダイジェスト2】


ー23日ー

チャチビちゃん、体重332g

クロチビちゃん、体重399g

クロチビちゃん、靴下をくわえて一生懸命引きずってました(≧▽≦)

2匹で一緒に遊んでいます。
e0144012_0572018.jpg
e0144012_0573334.jpg
e0144012_0574550.jpg
e0144012_0575685.jpg

e0144012_0585524.jpg



と言ってもまだ脱水しやすいから朝晩に皮下点滴入れてるし(チャチビ)、食事介助もまだ4時間おき。


ー24日ー

チャチビちゃんは、山を越える前はイヤイヤがひどかったんですが、今はだいぶ進んで食べてくれるようになりました^^

早く早く~!とシリンジを噛んでいます。
e0144012_133314.jpg
e0144012_135814.jpg
e0144012_141060.jpg
e0144012_143625.jpg



クロチビちゃんは、退院した日からガツ喰いで、抑えていないと飛び上がってシリンジに喰いついてぶら下がってしまいます(^^;
おかげでぶれぶれ写真しか撮れませ~ん^^v
e0144012_1161048.jpg
e0144012_1163927.jpg
e0144012_1164850.jpg
e0144012_1172614.jpg
e0144012_1175524.jpg



もう体重を必死で計って一喜一憂することもなさそう。



ー31日ー

ゴロゴロしています。

e0144012_1231291.jpg
e0144012_1232637.jpg
e0144012_1234710.jpg
e0144012_123594.jpg
e0144012_1245351.jpg
e0144012_125421.jpg




もうカリカリも自分で食べられるようになったし、ケージから出すと教えてもいないのに台所の水飲みまで行って、ちゃんとお水を飲んでいました。
偉いね~。

トイレは目を離すと【ちゃんと】部屋の隅に行ってしています(笑)
偉い偉い。

そろそろ募集用の可愛い仮名を付けてあげようと思います。






↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2011-02-02 01:29 | 終了【2010.自家繁殖子猫達】