~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

昨日の里親会(スーチーとルーティー内定)


30日の中目黒の里親会は、すあまとジュン坊は捕まらなくてドタキャンーー;
ブブちゃんもちょっと不調で欠席。

フーシャー子猫のスーとチー、もじゃもじゃラスティとその兄妹のモーティー、ルーティー、いくらでも捕まる三郎を参加させました。

チビチビ達は心配だったけどお留守番。


東京では初雪までちらついてかなり寒かったです。

もじゃもじゃラスティは、毛布かフリースにしか見えなくて、ケージの中にはまるでルーティーとモーティー2匹しかいないようでしたーー;

三郎も、地味過ぎて存在感ゼロでしたーー;


でもルーティちゃんが内定しました!
まったく懐いていないのですが、脱走対策して長い目で見てくれるというご夫婦。
少し遠いけど、お願いすることにしました。

それとなんと!スーちゃんとチーちゃんも一緒に内定!


と、思ったら、今日になって「先住猫との相性が心配になってきた」と、連絡がorz
でもスーとチーは人間にはイマイチだけど、猫にはよく可愛がられているし、先住猫ちゃんもまだ若い男の子なので、うまくいくのでは?と思い、トライアルを進めてみました。
もう一度考えてからお返事もらいます。

トライアルとはいえ、慎重に、覚悟をもって決めて欲しいですからね。



↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-01-31 16:25 | 猫活動・日本の愛護事情