~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

チャペルが不調でした

実は22日からチャペルが不調で付きっきりでした。
e0144012_17554353.jpg


21日夜~ちょっと足がおかしい?と思ってたんだけど、22日朝から歩けなくなっちゃって。
歩けないのと高熱の他には特に症状なし。
またカリシの神経炎だろうという事で、インターフェロンと抗生剤とステロイドをしてもらいました。
e0144012_17593612.jpg

e0144012_1824411.jpg


大丈夫、ちゃんと回復する!
って思っていても、荒い呼吸で寝ていたり、よろけて歩けない様子を見てると、まさかまた死ぬんじゃあ?と不安で、ずっと目が離せませんでした。
e0144012_1815283.jpg

それに、歩けないどころか、立つ事もできないから、ゴハンはもちろん、お水飲んだりオシッコしたりも介助しなきゃだし。

乱暴者だけど子猫は大好きなジュンちゃんが、ずっと寄り添って優しくしてくれましたよ^^
e0144012_1803848.jpg
e0144012_1805194.jpg
e0144012_181288.jpg



やっと昨日午後から、少し歩けるようになって、夜からはだいぶ普通に歩き、今日から走れるようになりました。
e0144012_1851348.jpg

e0144012_1855213.jpg


がぶがぶが~ぶ♪ やんちゃなチャペル復活~♪
e0144012_1863854.jpg
e0144012_1865283.jpg
e0144012_1871074.jpg


チャペクロをいつ里に載せたら、普通に働いてる人からたくさん問い合わせが来たけど、ちびっ子は急変するから怖いです。
お留守番のある方には、せめて4ヶ月齢超えている子をとお願いしました。


クロスは元気♪ 無事にワクチン終了^^v
e0144012_1893451.jpg
e0144012_1895098.jpg
e0144012_18101218.jpg
e0144012_18102331.jpg
e0144012_18103933.jpg



↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-02-25 18:14 | 終了【2010.自家繁殖子猫達】