ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

今日は何も食べていないし外は寒いので

先週の土曜のこと。
猫達が庭を見て興奮しているので見てみたら、見るからに去勢未の野良♂といった感じの子が窓のすぐ側に来ていて、

「今日は何も食べていなくて腹ペコで、それに寒いし・・・中に入れてくれませんか?」と言うんです。

ああもう~TT
あなたは一体どこの誰?
今日は何も食べていないし外は寒いので_e0144012_2274179.jpg
今日は何も食べていないし外は寒いので_e0144012_2275019.jpg


近所で出入り自由の飼い猫は2匹。
外飼いしてるうちが一軒。
うちに来る定番の猫は約5匹。

この子は流れて来たのか初めてみる子でした。

今うちは賃貸だし、家族から「絶対に目を付けられるような事はしちゃだめだからね!」と釘を刺されているので、餌付けできない。

心を鬼にして知らん顔していたらいつの間にかいなくなりました。

毎日来たらどうしようと思っていたが、あれ以来あの子は見ません。

今日も冷たい雨。どうしてるかな。
いつもゴハンをくれる人の所に戻れたかな・・・。

(※ゆきももこはミクシイの過去日記を当時の年月日で少しずつアップ中です。)


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2007-11-09 23:28 | 猫活動・日本の愛護事情