ゆきももこの猫夢日記

多頭崩壊現場の写真が届きました

江東区の多頭飼い主の家の写真です。届いたと言うか、私がやっと今日パソコンに移せたのですが。

けっこうひどいです。
e0144012_23452422.jpg
e0144012_23453481.jpg
e0144012_23454461.jpg
e0144012_23455638.jpg
e0144012_2346690.jpg
e0144012_23461768.jpg
e0144012_23462753.jpg
e0144012_23463611.jpg
e0144012_23464783.jpg
e0144012_23465726.jpg
e0144012_2347710.jpg
e0144012_23475032.jpg
e0144012_2348371.jpg
e0144012_23481298.jpg
e0144012_23483672.jpg
e0144012_23484539.jpg
e0144012_23485511.jpg
e0144012_2349529.jpg
e0144012_23491484.jpg
e0144012_23492390.jpg



子猫だけ20匹、10日にうちに移動して、その後、風邪のひどい目のぐちゃぐちゃだったちびちび8匹は入院。
その他の子達はボラ友達に分けて預かってもらって、みんな順調にきれいになって、今はもう元気に遊んでます^^

フルフルさん宅に預かってもらっているお江と東姫。
e0144012_23514175.jpg
e0144012_23515288.jpg


kouさんちに預かってもらっている美形の子達。
e0144012_23553871.jpg
e0144012_23555974.jpg


なな猫さんちに預かってもらっている枇杷と柚子。
e0144012_23562843.jpg


うちのサビちゃん、クロちゃん、茶トラちゃん。
e0144012_23565389.jpg


みんなじっとしてくれないの~><;
e0144012_2357269.jpg


明らかに後ろ首掴んでるんですが、じっとしてくれないのよ~><
e0144012_23575447.jpg


他にも茶トラの4ヶ月の兄妹が共生会議さんに。


崩壊飼い主宅に残された猫達は。。。
妊娠中だった♀成猫8匹のみ、手術終了したそうです。
順次、成猫達は江東区のボラさん達が行ってくれます。

私は子猫20匹を丸受けしただけです。
ネットでカンパを募ってと頼まれたのですが、それはお断りしました。
なぜなら、ネットでカンパを募っても、そんなにオバちゃんボラさん達に期待されるほど集まりません。
でも、1000円でも入れば、収支活動報告を、私が代理でしなければいけません。
依頼してきたオバボラさんが最後まで情報をちゃんとくれるのか。
ネットでのカンパが簡単に集まると思っている年配のボラさんは、期待した金額が集まらないと怒ったり、私が情報を求めると逆切れしたりという事が、ままあります。
はっきり言って、この忙しいのに人間関係のごたごたはごめんなので、子猫のみ、丸受けという形のお手伝いを選びました。
そこは、搬送してきてくれた若いボラさんはよくわかってくださってるはずです。

だから、特にこの件でのカンパは募りません。
けれど、子猫20匹の風邪治療代、離乳そこそこの子猫達の大量のフード代、ものすごくお金がかかってますので、もし良かったらいつも通りの口座へのご支援よろしくお願いします。
ねこひと会ご支援のお願いはこちら→

子猫達の何匹かは、明後日の里親会に参加します!
宣伝よろしくお願いしま~す!

【南青山の里親会】

主催 人と猫共生会議主催 

日時 6月19日(日)午後0時~午後5時

場所 ギャラリーSPACEKIDS(スペースキッズ)
    港区南青山2-7-9
     (ホンダビルの先、POLAビル横入る)
     
交通 地下鉄銀座線・半蔵門線・大江戸線 青山1丁目駅下車
     3/5番出口より徒歩数分




↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
<< 流行のドラマなの! 被災飼い主さん面会 >>