ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

被災No.131幸作、多頭崩壊子猫ウーちゃん受診

2011年09月09日23:31

一昨夜来た被災№131幸作は温厚で甘えん坊。
朝シャンプーもイイコでさせてくれて、お昼にエイズと白血病の検査をしてもらいに行きました。
被災No.131幸作、多頭崩壊子猫ウーちゃん受診_e0144012_2102549.jpg

結果は陰性^^v
ついでにワクチンも済み。


多頭崩壊子猫のウーちゃん。
肉球がまったく治らないだけでも気が気でないのに、今朝いきなり右の脇腹にゴルフボール半分にしたくらいの腫れがあり。
慌てて病院に行きました。
ヘルニアかとも思ったんだけど、膿がたっぷり溜まっていました。
10ccほど抜いてもらって、あとは抗生剤処方してもらったけど、原因は不明。
何がいやって、原因不明が一番いや。
今の私はかなり参っているので病院で泣いてしまったわ。
被災No.131幸作、多頭崩壊子猫ウーちゃん受診_e0144012_2382423.jpg

今はパソコンしている私の膝で寝ている甘えん坊のウーちゃんです。
お願い!一過性のもので早く完治して!
里親さんが首を長くして待ってるのに~TT


おまけ。ボラ友の子のハマーちゃん。
被災No.131幸作、多頭崩壊子猫ウーちゃん受診_e0144012_23959.jpg

可哀相に、おでこに出来た脂肪細胞種。
でも外科的に切除できるみたいです。
ハマーちゃん、元気になりますように。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


リンクのご協力お願いします!

ねこひと会で保護されている被災動物一覧はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】


ねこひと会では、計画避難区域の飼い猫の一時預かり様を募集しています。
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。

詳細はこちら→



↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
被災No.131幸作、多頭崩壊子猫ウーちゃん受診_e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
被災No.131幸作、多頭崩壊子猫ウーちゃん受診_e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
被災No.131幸作、多頭崩壊子猫ウーちゃん受診_e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-09-09 23:31 | 終了【2011多頭崩壊子猫】