ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

深夜のサンちゃん

多頭崩壊の子猫、サンちゃんは子猫の中では一番遅く生まれたほうに入ると思いますが、体はずいぶん大ききなりました。
でもまだまだ赤ちゃんの甘えん坊で、とってもイイコですよ。

ね!サンちゃん!
「オバちゃん、なあに~?」のサンちゃん。
深夜のサンちゃん_e0144012_13233262.jpg


「話しかけてもらうだけでボク嬉しいの~♪」のサンちゃん。
深夜のサンちゃん_e0144012_13244095.jpg


「あんまり見つめられると嬉しくて困っちゃうよ~」のサンちゃん。
深夜のサンちゃん_e0144012_13255912.jpg

深夜のサンちゃん_e0144012_13265981.jpg


くねくねして結局また眠くなったサンちゃんでした。
深夜のサンちゃん_e0144012_13284527.jpg


甘えん坊のサンちゃんの本当の家族になってくださる方をお待ちしています♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

お問い合わせはこちら↓
里親募集中の子達


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

リンクのご協力お願いします!
ねこひと会では、計画避難区域の飼い猫の一時預かり様を募集しています。
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。

詳細はこちら→


ねこひと会で保護されている被災動物一覧はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
深夜のサンちゃん_e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
深夜のサンちゃん_e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
深夜のサンちゃん_e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-09-28 01:16 | 終了【2011多頭崩壊子猫】