ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ジュン坊もアピール!

出戻りジュン坊もアピールしますよ~!

何しろ相変わらずのヘタレでして、里親会にはなかなか連れて行けそうにありませんーー;

甘ったれなくせに自意識過剰なヘタレでビビリで、しかも暴れん坊ーー;

は!いかん、アピールしなきゃ!

ジュン坊もアピール!_e0144012_15515182.jpg
ジュン坊もアピール!_e0144012_1551599.jpg
ジュン坊もアピール!_e0144012_1552718.jpg
ジュン坊もアピール!_e0144012_15521826.jpg
ジュン坊もアピール!_e0144012_1553613.jpg
ジュン坊もアピール!_e0144012_15531864.jpg


一昨年の世田谷虐待事件の現場で保護されたジュンちゃんですが、まあ、こんな感じでベッタリ甘えまくりです^^;

遊んで欲しい時やお腹が空いた時は、人を踏んで往復し、「うか~ん!」とか「こけ~!」とか「ふわ~ん!」とか、甘ったれた変な鳴き方で訴えます。

踏みつけ往復は頭にきますが、その訴え鳴きには思わず「はいはい」と言う事聞いてしまいます^^;

でもね~、気が小さいくせに暴れん坊、と言うか、けっこう虐めっ子。
気の弱いチョコや気難しいナナちゃんを虐めたりして、ほんと困ったちゃんですーー;
ジュン坊もアピール!_e0144012_15555121.jpg
ジュン坊もアピール!_e0144012_1556378.jpg
ジュン坊もアピール!_e0144012_15561232.jpg
ジュン坊もアピール!_e0144012_15562598.jpg


でも、小さい子のお世話はお兄ちゃんぶってけっこうするんですよ。
ジュン坊もアピール!_e0144012_15572466.jpg


それにね、それにね! 写真を撮っていたら、ほら
ジュン坊もアピール!_e0144012_15581672.jpg
ジュン坊もアピール!_e0144012_15583093.jpg


こんなに甘えて近づいてきたり
ジュン坊もアピール!_e0144012_15593735.jpg
ジュン坊もアピール!_e0144012_15595714.jpg


この訴えるような顔。負けちゃうわ~^^;
ジュン坊もアピール!_e0144012_160255.jpg



ヘタレでビビリなジュンちゃんをどうぞよろしくお願いします!

お問い合わせはこちら→【必読】





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
ジュン坊もアピール!_e0144012_38464.gif



↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
ジュン坊もアピール!_e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!
◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
ジュン坊もアピール!_e0144012_13203366.gif

by yukimomoko | 2012-02-08 17:45