ゆきももこの猫夢日記

3.11の里親会

今日の里親会は、途中、14:46の黙祷の時間もあり。

sumile catさんのご好意で、今日の里親会はねこひと会だけのものでした。
搬送のsayuriさん、ありがとうございました。
それから、遊びに来てくださったゴマダレの里親さん、ありがとうございました。

ねこひと会としての里親会はこれで2回目でした。
初回の10月の時のような、たくさんの写真展示はできませんでしたが、それでも、会場外に少し展示した写真を、立ち止まってみてくれた人もいて、少しは警戒地域の動物達の現状を伝えられたのかな、と思います。

里親希望の見学者さんは、まあまあの入りでしたが、私の保護猫は残念ながらまたもや空振り。
チョコはなんとしても決めてあげたかったけど・・・いい加減チョコも里親会に馴れたのか、あまり鳴かなかったものだから全然目立たずーー;

けれど、マリアのほうは被災猫が2匹、tanaのほうが被災猫1匹と都内の子1匹(梅さん)が内定しました。

期待していたようにはいきませんでしたが、次もがんばります。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
<< どうして猫は・・・(笑) 3.11 >>