ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

しつこい血筋?

SORA4子猫達はみんな甘えん坊でしたが、甘え方がみんなとてもしつこくて激しかったのです^^;
そして、みんな人の手に顔を押し付けて甘えるのが大好きでした。
それ以外の可愛がり方は要りません!ってくらい。
猫飼いになってかれこれ20年ですが、いまだ思うのは、まったく猫って奴らは一体どんだけ甘えんぼなんだ!人がいなかったらどうやって生きてくつもりなんだ!?って思いますね^^;

可愛いあさがおちゃんもやっぱり同じで
しつこい血筋?_e0144012_18503769.jpg


とにかく頭突いてくるのです^^;
しつこい血筋?_e0144012_18505362.jpg


もっと可愛がってよ~、のあさがおちゃん
しつこい血筋?_e0144012_1851796.jpg


携帯いじってると邪魔されますし、パソコンしてるとマウスに置いてる手に頭突いてくるので、しばしばとんでもないことに。

ああ~♡ 私も邪魔されたい~んんん♡ ♡ ♡

というからのお問い合わせお待ちしていますよん♡ ^^v

拡散希望!!
3月9日@原宿 ねこひと会里親会!【震災から2年 ぼく達を忘れないで!】写真展も開催!
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=2146


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
しつこい血筋?_e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-01-28 22:47