ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

白雪正式譲渡\(^▽^)/

2012年04月30日15:07

先住のドールちゃんと心理戦中の白雪
白雪正式譲渡\(^▽^)/_e0144012_15452654.jpg
白雪正式譲渡\(^▽^)/_e0144012_15454149.jpg


目線外さないわよ!の白雪
白雪正式譲渡\(^▽^)/_e0144012_1546549.jpg


さらに見るドールちゃん
白雪正式譲渡\(^▽^)/_e0144012_15462428.jpg


さらにさらに見るドールちゃん
白雪正式譲渡\(^▽^)/_e0144012_15463624.jpg


クッ!ちょっと暑くなったわ!ペロペロ…負け惜しみの白雪
白雪正式譲渡\(^▽^)/_e0144012_15473828.jpg
白雪正式譲渡\(^▽^)/_e0144012_15475217.jpg
白雪正式譲渡\(^▽^)/_e0144012_1548361.jpg


あーそれどころじゃないわ、私!ごろごろ…(って、勝負は負けたんかい!w)
白雪正式譲渡\(^▽^)/_e0144012_15482577.jpg


別に勝負とか私は良いし~、の白雪
白雪正式譲渡\(^▽^)/_e0144012_15484952.jpg


これでもけっこう忙しいのよ。ごろごろ…
白雪正式譲渡\(^▽^)/_e0144012_15491278.jpg


あら、あれさせてくれるのかしら?
白雪正式譲渡\(^▽^)/_e0144012_15493611.jpg


クンクンクン…このすえた匂いがたまらないのよね~♪
白雪正式譲渡\(^▽^)/_e0144012_15495361.jpg


満足したわ!の白雪
白雪正式譲渡\(^▽^)/_e0144012_1550851.jpg



先住ドールちゃんとの相性問題でトライアル期間延長していた白雪ですが、めでたく正式譲渡になりました^^

先住のドールちゃんは白雪に興味津々で、白雪も 「ふん!まあ一緒にいてあげても良いわ!」くらいになってきたし、里親さんにもよく甘えるようになってきたみたいです。

特にパパさんの足をクンクンするのが大好きらしいです。足フェチか!^^;

ドールちゃんと取っ組み合いの喧嘩をしたと聞いた時は、ダメか~!と諦めていたのですが、なにより里親さんが、とにかく白雪ちゃんが可愛くて可愛くて、へこたれずに一生懸命がんばってくださいました^^

写真はいっぱい過ぎて~と、こちらにたくさん写真をアップしてくださってます
→ http://flickr.com/gp/gendoumissile/i22P20/


あと動画も~♪

http://youtu.be/gbkYmcqKaE0
http://youtu.be/ieHE54q88rI
http://youtu.be/-SpHPq6ui68


名前はMsya(ミーシャ)になりました。
ピッタリな名前ね~(*^^*)

きっとドールちゃんとも仲良くなれると思います。
一緒にずーっとずーっと可愛がってもらおうね。

これで、保護猫白雪はバイバイです。
ありがとう♡ ミーシャ、これからもよろしくね!




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
白雪正式譲渡\(^▽^)/_e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-04-30 15:07