ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

リビングデビューのちょこざいちょこなん

★★アトム情報求む!!→【拡散希望】被災№31脱走中 情報求む!【拡散希望】★★
リビングデビューのちょこざいちょこなん_e0144012_134817.png


★更新しました【ねこひと会へのご支援報告(仮)】

------------------------------------------------------

ちょこざい君とちょこなんちゃんは、子猫の保護部屋にいたのですが、保護部屋は狭くて窓もあまり開けられないし、大きくなったふたりにはちょっと可哀想だなと思っていました。

今回、同室保護していた子猫達【小熊ちゃんとそのオヤツちゃん4兄妹】の白血病陽性がわかり、これを機にちょこざい君とちょこなんちゃんは保護部屋卒業、大猫達がいるリビングへ移動することになりました。


晴れてリビングデビューのちょこざい君とちょこなんちゃん
リビングデビューのちょこざいちょこなん_e0144012_1345138.jpg


元々、ちょこざい君もちょこなんちゃんも、他猫が好きで大猫に可愛がられるタイプ

最初だけ隠れていましたが、半日でもうすっかり馴染みまくり。

キッチンの足元で甘えるちょこなんちゃん
リビングデビューのちょこざいちょこなん_e0144012_1354865.jpg
リビングデビューのちょこざいちょこなん_e0144012_136946.jpg

リビングデビューのちょこざいちょこなん_e0144012_1363954.jpg

リビングデビューのちょこざいちょこなん_e0144012_137990.jpg


同じく足元でちょこざい君
リビングデビューのちょこざいちょこなん_e0144012_13301787.jpg

リビングデビューのちょこざいちょこなん_e0144012_1331586.jpg

リビングデビューのちょこざいちょこなん_e0144012_13392824.jpg

うちのみゃっ太に甘えるちょこざい君
リビングデビューのちょこざいちょこなん_e0144012_1342296.jpg

リビングデビューのちょこざいちょこなん_e0144012_1347254.jpg

ちょこざい君はお兄ちゃん猫が大好きなんです^^

ぎりぎり保てているリビングの猫関係が壊れなくて良かったー^^;
と言うよりむしろこの子達が来て大猫達が和んでいるような…

気立ての良いおブスな癒し猫、ちょこざい君とちょこなんちゃんの里親さんお待ちしていま~す♡


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
リビングデビューのちょこざいちょこなん_e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-06-29 20:23