ゆきももこ・7月の活動、収支報告

★★情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31脱走中 情報求む!【拡散希望】

★7月分更新しました→【ねこひと会へのご支援報告】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆきももこ・7月の活動、収支報告

※ねこひと会全体ではなく、ゆきももこのみの活動収支報告です。

ねこひと会の口座は7月いっぱいで閉鎖しました。
たくさんのご支援を本当にありがとうございました。
口座閉鎖に伴い、今まで手をつけていなかった残高を各々のメンバーに分配をさせていただきました。
下記収入の欄の「ねこひと会ご支援用口座より」というのは、ゆきももこがいただいた分になります。

ねこひと会口座へのご支援のご確認はこちらをご覧ください
→http://yukimomoko.exblog.jp/20067367

今後は個別でのご支援をお願いする予定です。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

【7月】
◆活動

2日  ねこひと会会議

5日  小熊・ブラウニー・蜂蜜・コンデンスミルク 2回目ドロンタール投与
     房・総・港 1回目ドロンタール投与

7日  原宿里親会(nekonoko主催)参加  参加費¥1000

8日  小熊ズ4兄妹 インターフェロン治療2クール目開始(¥ 未払い)
     みなみちゃん検査入院 (¥ 未払い )
             タクシー代 ¥2060

9日  kouさん現場捕獲手伝い

12日 小熊ズ4兄妹 3種ワクチン1回目接種  
    房・総・港 3種ワクチン1回目接種    ¥14700

20日 中目黒里親会(sumile cat主催)参加  参加費¥500

23日 ココア・ミルク  3種ワクチン2回目接種 ¥2100×2

    小熊ズ4兄妹 インターフェロン治療3クール目 ¥19320

24日 みなみちゃん 皮下点滴用 
    房・総・港 軟膏         ¥27615

27日 小熊ズ4兄妹 ドロンタール3回目投与
    房・総・港 ドロンタール2回目投与


28日 原宿里親会(nekonoko主催)参加  参加費¥1000




◆その他の支出
・フード          ¥ 66138
・トイレ用品・砂      ¥5400
・ケージ用品・リネン   ¥1800

・6月付け忘れ フード ¥6080
         
・6月5日付け忘れ ちょこなん受診 ¥1890



       
◆収入

07.03  ねこひと会ご支援用口座より 30万

31日 ねこひと会ご支援用口座より 20万


◆ご支援物資

墨田区 TJ様 1万円分相当 フード
川崎市 WM様 2万円相当 フードとサプリ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆきももこの7月は、特別な案件があったわけではなかったのですが、ねこひと会解散の業務処理やメール対応に追われて過ぎていったという感じです。ーー;
あと個人的に習い事(笑)を始めたので、それがとても疲れて疲れて体力消耗しました。
あ、もちろん、猫活動に役立つ習い事ですよ(^^v

あと、白血病が陽性に出てしまった、小熊ちゃんとそのオヤツちゃん達4兄妹の陰転のために、インターフェロンの治療をしているのですが、これが精神的にも経済的にもちょっとキツイかったです。
私は1週間打って1週間休むを1クールでやっています。
子猫の体重も増えてきたので投与量も少し増えて、1クールでインターフェロン5~6バイアル使ってしまいます。

子猫達は、注射自体の苦痛はないようです。(撫でてもらってると思って喉を鳴らしています^^)
でも3クール目終わって、まだ小熊ちゃんとブラウニーちゃんはリンパ節の腫れが残っているし、果たして効いているのかどうなのか?
また、休憩の間も本当に休憩して良いの?ぼやぼやしていて良いの?と不安で、おろおろしています^^;
この治療は効果もはっきりしないし、病院の先生も試行錯誤の状況なので、いろいろと不安はありますが、これしか頼るものはないので、8月も続けていくつもりです。
可愛い小熊ちゃんとそのオヤツちゃん達をどうか引き続き見守ってください。
私も精一杯がんばりたいと思います。

小熊ちゃんとそのオヤツちゃん達の保護日記はこちら(^^)↓
http://yukimomoko.exblog.jp/i89/



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2013-07-31 23:07 | ★ねこひと会活動収支報告  

<< ねこひと会へのご支援のお願い 【重要なお知らせ】ねこひと会の... >>