~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

里親会の猫達

2012年10月14日 13:44

原宿里親会なう♪
e0144012_2305212.jpg


可愛い兄弟ゆき男となお太
e0144012_2311680.jpg


そろそろ決まろうねのキマル
e0144012_2321396.jpg


秋のちびちびパピプペポ5兄妹
e0144012_2343110.jpg


甘えん坊のうり君とあさがおちゃん
e0144012_2351046.jpg


天真爛漫なひまわりちゃんとごーや君
e0144012_2352386.jpg


お転婆あめまりもちゃん
e0144012_236065.jpg


物怖じしない子猫達と対照的に固まっているジュンちゃんとクニクニ
e0144012_238058.jpg
e0144012_238176.jpg


里親会は怖がりの猫にとってはものすごいストレスです。
人大好きな大人の猫でも天真爛漫な子猫でも、やっぱりケージに拘束されて数時間というのはそれなりにストレスになると思います。
里親会の後は体調を崩す子も少なくありません。
でも本当の幸せを掴むために、最期まで愛育してくれる人の家族にしてもらうため、
みんな毎回こうしてがんばっています。

今日も良いご縁がありますように・・・。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-10-14 13:44 | 猫活動・日本の愛護事情