ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

自転車に惹かれた耳カット猫その後

2013年11月07日12:30

2日にセンターから引き出した、自転車に惹かれた耳カット猫は、未だ入院中です。
自転車に惹かれた耳カット猫その後_e0144012_512139.jpg
自転車に惹かれた耳カット猫その後_e0144012_5151658.jpg


BUN62まで改善
他はほとんど正常値。
補液毎日150から200。

圧迫排尿で二回出し、
以外にも持ち上げると、だーっと漏れる感じ。

自力で極少食べる
強制給餌ではたくさん食べる。

当面の命の危機は脱した様子


当初は餌やりさんが引き取ると言うのでセンターから出してきたのですが・・・はい、よくあるパターンで、餌やりさんが渋りだしてしまいましたーー;

こうした時、相手に腹が立つよりも、なんで学ばないんだろう私・・・と、自分のまぬけさ加減に泣けてきますーー;

電話してきた若いボラさんは責任を感じて自分が引き取ると言ってくれましたが、働いているので無理

一度関わった猫が変なことになるのは嫌なので、結局は私が引き取ることにーー;

あ~あ!またやらかしちゃったよ・・・とほほ


麻痺がどれくらい改善するか
腎不全は多分末期だからどちらにしてもホスピス的な保護になるかと
まあ、私には向いている。。。

来週末受け入れ予定です。





↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


★更新しました→【ねこひと会活動収支報告】

◇ご支援のお願い◇


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-11-07 12:30 | 下半身クラブ【白丸】虹の橋