ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

離乳もトイレもまだ

2014年02月11日22:20

ちびちび達めでたく生後1ヶ月齢。

オモちゃん♂
離乳もトイレもまだ_e0144012_28188.jpg

モテちゃん♂
離乳もトイレもまだ_e0144012_295154.jpg

テナちゃん♂
離乳もトイレもまだ_e0144012_2102617.jpg

ナシじゃなくてアリちゃん
離乳もトイレもまだ_e0144012_3475347.jpg

シオちゃん♀
離乳もトイレもまだ_e0144012_3481963.jpg


動きは素早く活発です^^
離乳もトイレもまだ_e0144012_3506100.jpg

離乳もトイレもまだ_e0144012_3503246.jpg
離乳もトイレもまだ_e0144012_3511653.jpg


秘密のランデブー?を覗き見するヒト(笑)
離乳もトイレもまだ_e0144012_3514549.jpg


オモちゃんとテナちゃんは私もまったく区別がつかない^^;
離乳もトイレもまだ_e0144012_3523673.jpg
離乳もトイレもまだ_e0144012_3525840.jpg


歯が生えてきたのでやたら何でもかじってます。
離乳もトイレもまだ_e0144012_3532595.jpg


でもまだトイレ出来ず、ゴハンもAD缶をミルクで緩めたものをシリンジ給餌[e:330]

さっき、お腹空いた鳴きが始まったので、これだけ鳴いてるなら食べてくれるかもと思い、子猫用ウエットあげてみたら、一番大きいおもちゃんだけ初めて食べてくれた!
離乳もトイレもまだ_e0144012_3542188.jpg
離乳もトイレもまだ_e0144012_3544193.jpg


食べたら食べたで下痢しないかも心配ではありますが…とりあえず目出度いo(^-^)o
あとの子は、しおちゃんが二口くらい食べたあとすぐやめて、他は全く食べたがらない(^_^;)
離乳もトイレもまだ_e0144012_3562315.jpg
離乳もトイレもまだ_e0144012_3563966.jpg


みんな、もうちゃんと立派な歯が生えてるのにねえ。

トイレのほうもまだまだで、最近ケージ内でウンチをする事が増えたので、一昨日夜から丸1日、ケージの中にトイレ設置してみたけど、みんな寝床にしただけで、ウンチはトイレ外に(^_^;)

フリースもケージ内もウンチで汚れて、子猫達もウンチまみれ[e:330]
かえって掃除に時間がかかって大変でした(^_^;)

まだまだ手がかかります(^_^;)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


◇ご支援のお願い◇


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-02-11 22:20