ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

帰ってきた房ちゃん

2013年12月14日11:05

オモチャにはじゃれてくれるけど、甘えてくれなくなった房ちゃん ;;
帰ってきた房ちゃん_e0144012_159247.jpg
帰ってきた房ちゃん_e0144012_1591240.jpg
帰ってきた房ちゃん_e0144012_1592684.jpg
帰ってきた房ちゃん_e0144012_1594341.jpg


房ちゃん、白血病陽性発覚して預かりさん宅に緊急隔離保護してインターフェロン治療始めてから
昨日は2ヶ月目の検査でした。
帰ってきた房ちゃん_e0144012_15423199.jpg

結果は残念ながら陰転ならず… ;;

でもまだインターフェロン治療は続ける予定。

当初は2ヶ月、と思っていましたが、色々考えて、あと最低2ヶ月はやるつもりです。


一時預かりさんには、2ヶ月の期間限定でお願いしていたので、昨日の検査からそのまま、ゆきももこ宅に移動。

里親募集はするけど、もし見つからなかった場合を考えたら、これ以上あちこち移動はさせたくありません。
このままうちで保護、里親募集を始めます。

さて、その房ちゃん 。
2ヶ月前は分離不安か?というくらいに絶叫していたので
うちに来てどうかな~?と心配でしたが、
意外と不安鳴きも寂しい鳴きもせず、
よく食べたし、夜もよく寝てくれたみたいです。

おまけに抱っこも「別に良いし~」という感じ 。

あんなに寂しがりだったのにね;;


このほうが手もかからないし気が楽なのですが、
甘える事を忘れたようで不憫です ;;

早く甘えん坊の房ちゃんに戻って欲しいです。

房ちゃんの白血病陽性騒ぎ一連の日記はこちら↓
【感染1】【感染2】
【感染3】【感染4】【感染5】

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


★更新しました→【ねこひと会活動収支報告】

◇ご支援のお願い◇


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-12-14 11:05