嬉しい便り

311の日に、嬉しい便りがありました。
去年の1月に飼い主さんの元に戻った、被災猫ピッコちゃんの近況をいただきました。


~早いものですね、今日で3年になりました。その節は本当にお世話になり、感謝、感謝の思いでいます。
ピッコは今は、とても元気です。自分のお気に入りの場所で日向ぼっこをします。私の手にじゃれてきたりして遊びます。
私がトイレに行くと必ず付いてきてそばにいます。
夜は、ゲージの中のお布団で寝てますが、私が電気を消して眠ると、私の枕元に来て頬をさすります。お布団をはぐと、布団の中に潜り込んでそのまま朝まで眠ります。
そんな日々の暮らしが出来てます。まだ戻れずにここにお世話になってます、愛犬とも仲良くしています。。~~
e0144012_131332.jpg
e0144012_1311579.jpg



取り残された福島のお家で、窓から入るスズメを捕ったりして数か月もしのいでいたピッコちゃん。
うちに来た時は怒って怒って怖かったピッコちゃん。
お母さんの元に戻って、少し太ったみたいです。
ピッコちゃん、幸せに穏やかに暮らしているんですね。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2014-03-13 01:32 | 【東日本大震災】  

<< 一般の人との温度差 大人気だったみなみちゃん >>