ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ウグキナ募集再開

お蔭さまで、ウグイスちゃんとキナコちゃんは、すっかり元気なので、今日から募集再開しました。

元気と言っても、おっとり気味なのは変わりませんが、募集再開してもまあ大丈夫かな?という感じですね。

何か持っているかも?というリスクは、もちろんありますが、それは他の子猫でもだいたい同じなのです。
いつも言ってるんですが、子猫は何があるかわかりません。
それはボラ保護の子達が特別にというわけではなく、ペットショップの子達も同じだし、大人の猫でも同じなのです。

でも大人しい子が欲しいとか健康な子が欲しいとか言う希望者がけっこう多いんですよね。
健康でおとなしい子猫なんかいませ~ん!
大人しい子猫はどこかおかしいのです。

それはともかく! ともかく募集再開です。
もう春もたけなわで、あちこちで子猫が産まれて、これからどんどんセンターに収容されるので、ぼやぼやしておれません。
1匹里子に出せば1匹センターから引き出せる。
2匹里子に出せば2匹センターから引き出せる。
引き出せない子猫は殺処分されてしまいます。

前回は、気絶しそうなほどたくさんの問い合わせがありましたが、最初からちゃんと募集条件や譲渡の流れを読んでくれていた方はたったの1名でした。
その対応は何かの苦行か?と思うくらいに疲労困憊してしました^^;

今回はちゃんと読んでくれてる人からお申し込みがあると良いな~。。。と切に思います。

さてお待ちかね、イマイチぶれぶれですけど、可愛い写真どうぞ~♪


あ!イイ物見つけたの!のウグイスちゃん
ウグキナ募集再開_e0144012_11194036.jpg


ひとりでも遊ぶの!のウグイスちゃん
ウグキナ募集再開_e0144012_11195419.jpg


ひとりはやだ~遊んでよ~!のキナコちゃん
ウグキナ募集再開_e0144012_11202586.jpg


ぼくにも貸してよ~のキナコちゃん
ウグキナ募集再開_e0144012_11204338.jpg


やだ~!のウグイスちゃん
ウグキナ募集再開_e0144012_1121241.jpg


こうしてまた喧嘩ごっこが繰り広げられるのであった^^;
ウグキナ募集再開_e0144012_11212616.jpg
ウグキナ募集再開_e0144012_11213749.jpg
ウグキナ募集再開_e0144012_11214760.jpg
ウグキナ募集再開_e0144012_11215867.jpg


トンネル遊びも覚えたよ
ウグキナ募集再開_e0144012_11221656.jpg
ウグキナ募集再開_e0144012_11222611.jpg
ウグキナ募集再開_e0144012_11224694.jpg


募集用ウグキナ
ウグキナ募集再開_e0144012_1123117.jpg
ウグキナ募集再開_e0144012_11231993.jpg
ウグキナ募集再開_e0144012_11233024.jpg
ウグキナ募集再開_e0144012_1123413.jpg
ウグキナ募集再開_e0144012_11235111.jpg
ウグキナ募集再開_e0144012_1124888.jpg


お手てなぁに~?のウグイスちゃん、けっこうワガママ^^;
ウグキナ募集再開_e0144012_1126753.jpg


やんちゃなキナコちゃん、けっこうへなちょこ^^;
ウグキナ募集再開_e0144012_11262551.jpg


可愛いウグイスちゃんとキナコちゃんの優しいパパママ、早く迎えに来てね♪
ウグキナ募集再開_e0144012_11243092.jpg
ウグキナ募集再開_e0144012_11244056.jpg


※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


◇ご支援のお願い◇


ねこひと会はいつでも里親さん募集中~♪

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

ねこひと会の保護猫はNPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-04-03 21:34