ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

しょうゆ丸もだめでした



【ミクシィつぶやきより】

乳飲み子もう1匹も厳しい…飲ませても飲ませても下から出てしまう お尻が常に濡れて真っ赤 辛いのか熟睡出来ていないみたい可哀想(06月03日)

ごめんなさい…しょうゆ丸ちゃんもだめでした(涙 (06月04日)

かなり厳しかったけどもしかしたらと期待があっただけに… 可哀想なことした涙 なんとなくパワーある感じかなと思った仮名つけたんだけど(涙 (06月04日)

生後1週齢の赤ちゃんなのにあんなに苦しんで…可哀想なことしました(涙 そういえば今日はノムちゃん命日です…ノムちゃんも本当に最後は酷い死に方させてしまったんですが、その話はごく少数の人にしか話せてません(涙 2010から4年も経ったけど1日も考えない日はないです(涙 (06月04日)

【ミクシィフォトより】

6/3AMのしょうゆ丸ちゃん、下痢も少し形が出てきたと思ったんだけど・・・
しょうゆ丸もだめでした_e0144012_18134129.jpg

6/3夜のしょうゆ丸ちゃん 山を越えたと思ったんだけど涙
しょうゆ丸もだめでした_e0144012_1814642.jpg
しょうゆ丸もだめでした_e0144012_18142380.jpg
しょうゆ丸もだめでした_e0144012_18144117.jpg


6/5 豆丸ちゃんとしょうゆ丸ちゃん一緒にしてもらいました 
しょうゆ丸もだめでした_e0144012_18165677.jpg


本当にバイバイね・・・
しょうゆ丸もだめでした_e0144012_1817134.jpg

投稿日時:2014年06月05日 12:09 | 撮影日時:2014年06月04日 16:59



↓ポチ応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-06-05 12:09