~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

まとめて育児メモ

2014年05月29日23:20

★子猫達

シャーシャー茶トラ兄弟はまだシャーシャー言うけど容易に触れます^^v
下痢落ち着きケージの中でふたりで取っ組み合いしてます
主食はカルカンパウチ

ゴロゴロのほうの姉妹(キジと白班)も下痢落ち着き、食欲旺盛
キジが白班の右耳の後ろを吸いまくり
あまりにひどいので何とかならないか
主食はロイカナキトンのムース+ミルクをお皿で


3週齢の姉弟(三毛と茶トラ)は
三毛ちゃん下痢落ち着いたようだけど、食欲はまだイマイチ
シリンジで強制授乳
茶トラのほうはギャー鳴きでミルク欲しがり哺乳ビンで授乳
でもふたりともトイレは完璧


ダイヤモンドちゃんは元気で甘えたがるけど、今日はずっとケージから出してあげられず


☆大きい保護猫達

侘佑がまた鼻風邪でずびずび
房ちゃんが来てから侘佑だけが孤立している(よって、寝る時の甘えがますますひどい)

タマミ(ブラウニー)はたまに私の服を食べるけど、房ちゃんの事は好きみたいで仲良くしてくれている

房ちゃん、飄々と楽しげにしている
デカいし、隔離されていた時の不憫さはもうない^^;
思い切って移動させて良かった

コンデンスミルクは変わりなし、こいつもデカい^^;

ジュンちゃんとクニクニ
相変わらずニャンニャンやかましくて、私は日に何度「うるさ~い!」と言っていることか(-.-)

総ちゃん、
ダイヤモンドちゃんが気になってたまらない^^;


レオペコ
最近わりと姿を見せてくれて可愛い
お腹すくと鳴き声が可愛い


白丸
今私の横をしっかりとした足取りで横切った
すごすぎる…
でも排泄は介助



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-05-29 23:20 | 猫活動・日本の愛護事情