ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

追記・つぶやきより

普段思ってる事、って書いたけど、もう8年も前から言ってる…保護しなければ死ぬような子は後先なんか考えなくて良いからすぐに保護して欲しい

それを出来る人は実際にはとても少ないと思う…保護しただけでもよくやったとお礼を言いたい。
逆に、ボラは保護出来なかった人を責めてはいけない。

でもなんでもかんでも保護すりゃ良いってもんじゃない、本当に保護が必要か考えて。
そうでないのにどうしても保護したいなら最後まで投げ出さないで。

関わった人次第で動物の運命は変わる。私が手を出した為に助かった子もいれば苦しませた子もいる。
死なせた子を「仕方ない」では済ませないで欲しいのです。。。


関連日記:【偉い子ちゃんの事と普段思っている【責任】の事】


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-06-28 23:51 | うちの猫とゆきももこの独り言