~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

新入り詳細

2014年05月27日14:25

昨日来た新入り達のうちセンター子猫は

①キジトラ女の子
②白ブチ女の子
これが同腹で生後4週齢くらい
ベタ馴れでゴロゴロスリスリかわゆす
ちょっと風邪気味だけど概ね健康
e0144012_2474245.jpg



③と④
茶虎の兄弟、推定2ヶ月は軽く越え
シャーシャーパッパッで久しぶりに緊張感ある子猫で
センターの担当さんを何度も噛んだらしい(^_^;)
センター帰りにそのまま病院に寄ってFF検査
エイズも白血病も陰性
風邪気味、それよりけっこう下痢がひどい
怖いね怖いね
e0144012_248857.jpg





そして、センターではなく清掃局に棄てられていたという2子猫
⑤茶トラ男の子
⑥キジ三毛女の子
推定4週齢 軽く風邪 耳ダニ
ベタ馴れ
汚れているけど美人美男子ですよ(^^v
e0144012_2492722.jpg
e0144012_2493647.jpg


さあ一気に増えて大変だ大変だ~(泣き笑い)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-05-27 14:25 | 猫活動・日本の愛護事情