ゆきももこの猫夢日記

捕獲(やはり・・・2)

※ミクシィの過去日記です


2005年12月13日03:16

昨日http://mixi.jp/view_diary.pl?id=63385665&owner_id=745343の続きです。

身重の黒ちゃん、無事捕獲できました。

それがね・・・。
滅茶苦茶寒くて諦めようかと思っていたら
Yさんが出てきてね・・・。

「あ、ご苦労様です~。さ、さ、クロちゃん、入ろうね~」
と、言いながら、クロちゃんを持ち上げて、捕獲器の入り口に入れようとするのよね・・・。

「あ、あの、、、抱っこ、、できるんです、か・・・?」
抱っこできるんなら捕獲器で捕らなくても良いんですけど・・・。」

するとYさん。
「え~?じゃあどうするの~?」
「キャリーに入れられますか?」
「やった事ないからわかんない~」

でもやってみたらすんなり入りました・・・。

良いんだけどさ・・・。
自分で連れてけば良いじゃん・・・。病院・・・

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
<< 保護とか里親探しとか捕獲とか・・・ 捕獲(やはり・・・) >>