ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

腕白になった仙豆くん

2014年08月13日23:43

なかなか目とクシャミが治らないので、1日から投薬をビブラに変えた仙豆くん
すっかり腕白になってめちゃくちゃ暴れん坊だけど、目薬はイイコでさせてくれます^^
腕白になった仙豆くん_e0144012_1523348.jpg


だいぶきれいになったよ♪
腕白になった仙豆くん_e0144012_153980.jpg


なんだかオヒョイさん似のワンコに見える仙豆(笑)
腕白になった仙豆くん_e0144012_1533452.jpg


マヨドレは仙豆が気になってたまらない
腕白になった仙豆くん_e0144012_15417.jpg


仙豆をオモチャにするマヨドレ
腕白になった仙豆くん_e0144012_1545692.jpg


でも仙豆も負けていない
腕白になった仙豆くん_e0144012_1552562.jpg


マヨドレ退散
腕白になった仙豆くん_e0144012_1555290.jpg


もっと遊ぼうよ~の仙豆
腕白になった仙豆くん_e0144012_1561891.jpg


逆に、自分より小さいヒマワリが気になってたまらない仙豆
腕白になった仙豆くん_e0144012_156518.jpg

腕白になった仙豆くん_e0144012_1572068.jpg


手が届かないよ~!の仙豆
腕白になった仙豆くん_e0144012_1573211.jpg
腕白になった仙豆くん_e0144012_1574656.jpg

腕白になった仙豆くん_e0144012_1582338.jpg


5日からはついにソファー上→ソファー下まで行動範囲を拡大して、誰にでも喧嘩をふっかけたりしてけっこう悪いです^^;

喧嘩をふっかけるのは良いけど、やっぱりまだ細っこいのでヤラレっ放しになるのよね^^;

天敵はめぇちゃんで、果てしない闘いを繰り広げています^^;

ひとり遊びに興じる仙豆
腕白になった仙豆くん_e0144012_159694.jpg
腕白になった仙豆くん_e0144012_1591649.jpg
腕白になった仙豆くん_e0144012_1592668.jpg


8/9深夜 ゴハン皿まで洗濯ネットを引きずってきて、ゴハン皿からカリカリを出して遊んでいる仙豆^^;
腕白になった仙豆くん_e0144012_15101766.jpg
腕白になった仙豆くん_e0144012_15102530.jpg
腕白になった仙豆くん_e0144012_15104286.jpg


おばかさんだね~^^;
腕白になった仙豆くん_e0144012_15105235.jpg


一暴れしてケージで休憩中
腕白になった仙豆くん_e0144012_15121864.jpg


目もさらにきれいになりました^^
腕白になった仙豆くん_e0144012_15124214.jpg


それにしても相変わらずのチュウチュウ魔で
腕白になった仙豆くん_e0144012_1513840.jpg


もうとっくに2ヶ月齢越えてるのに、まだ自力で食べてくれない~
仙豆くんにとってカリカリはまだおもちゃ だからな・・・

今日初めてウェットを極々少量食べてくれたけど、ちょっと気が向いただけという程度

a/d缶と高栄養ミルクをシリンジで給餌・・・
腕白になった仙豆くん_e0144012_15142178.jpg
腕白になった仙豆くん_e0144012_15143283.jpg


甘えているとしか思えないのですがーー;
腕白になった仙豆くん_e0144012_15144070.jpg


預かった時にエイズか白血病でもありそうだと覚悟してたけど、どちらも陰性でした(≧▽≦)♪

悪ガキでも良い、チュウチュウ魔でも良い、このまま順調に大きくなって~!
あ、でも早く自力で食べれるようにはなって欲しい(^^)b



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-08-13 23:43