手術しました

と言っても、もう退院してきましたが。。。

私は子供の頃から胃腸が弱かったのですが、2年前くらいから大腸のポリープがあって、どんどん育って1年前から手術対照で、半年前から日常生活に支障が出るほどに大きくなってて
癌化したらまずいし、いい加減手術しなきゃしなきゃと思ってたんですが、ずっと色々あってなかなか出きなくて
ブブちゃんの看取りが終わって、1ヶ月はボーッと過ごしてしまったので、3月になり、やっとやっと検査して
やっとやっと手術してもらいました。

早くしたほうが良いと言われ、私も今の房ちゃんの調子が良くてぽん太も落ち着いている今のうちにやってもらえて良かったです

万が一、癌化していたらと思って、今年に入ってから保護を極力控えていたんですが、検査結果も悪いものではなかったので、またがんばらなくちゃ。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2015-04-11 16:37 | うちの猫とゆきももこの気持ち  

<< ゆきももこの猫夢日記 あしたべちゃんのお気に入りの遊び3 >>