ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ヒマワリお届け

2015年04月04日22:57
可愛いヒマちゃんのお届けの日がやってきました。

また里親会かしら?それとも病院かしら?お届け途中のヒマワリちゃん

ヒマワリお届け_e0144012_15193963.jpg

里親さんご家族は初めての猫との暮らしです。
一生懸命準備をして心待ちに待っていました。

あら?病院でも里親会でもないみたいね。。。のヒマワリちゃん

ヒマワリお届け_e0144012_15200595.jpg

ヒマちゃんは、新しいケージに入った途端にオモチャにジャれ、思った以上にリラックス

お姉ちゃんにもコンニチハ♪

ヒマワリお届け_e0144012_15203947.jpg

ヨロシクネ♡
ヒマワリお届け_e0144012_15204899.jpg

ご挨拶のあとは甘えて猫ベッドをモミモミ

ケージから出たら探検し、ゴハンも少し食べてくれました。

ゴハンを食べれば一安心^^

少し待たせて私と里親さんは、契約書やトライアル中の注意などの大事なお話


みんな何話してるのかしら・・・?のヒマワリちゃん

ヒマワリお届け_e0144012_15205675.jpg


猫飼い初心者の里親さん、お決まりの爪切りと投薬の練習

ヒマワリお届け_e0144012_15212197.jpg

お父さんもお母さんも真剣です

ヒマワリお届け_e0144012_15210858.jpg

そんなお父さんとお母さんの為に、良い子で練習させてくれたヒマワリちゃん

それでも、小さな頭で小さな心で、それなりに戸惑っているはずです

私が帰った後は、疲れたのかぐっすり眠ってしまったヒマワリちゃん


この2~3日は、ヒマワリちゃんにとっても里親さんにとっても、本当の家族になるための第一ステップ。
乗り越えなくてはいけない壁なのです


優しい仲良しの里親さんご家族でした。
きっと大丈夫ですね。

ヒマちゃん、幸せになりますね(*´ー`*)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-04-04 22:10