ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

でんでんと新生あじさいちゃんののんきな毎日

2015年03月04日23:45
でんでんは、先月は急性胃腸炎の後は風邪で鼻水ズビズバになったりしましたが、もうすっかり元気


相変わらず甘えん坊で

でんでんと新生あじさいちゃんののんきな毎日_e0144012_15595589.jpg



可愛がってよ~!のでんでん

でんでんと新生あじさいちゃんののんきな毎日_e0144012_16001631.jpg


最近はトイレで水遊びするのがでんでんブーム

でんでんと新生あじさいちゃんののんきな毎日_e0144012_16002930.jpg

でんでんと新生あじさいちゃんののんきな毎日_e0144012_16004240.jpg


もっとお水流してよ~のでんでん

でんでんと新生あじさいちゃんののんきな毎日_e0144012_16010708.jpg


もう一つブームなのが、3階に生息しているレオペコの観察

でんでんと新生あじさいちゃんののんきな毎日_e0144012_16013098.jpg



ビニール越しにゴハンを催促するレオペコ

でんでんと新生あじさいちゃんののんきな毎日_e0144012_16025099.jpg



毎日一生懸命に見ています

でんでんと新生あじさいちゃんののんきな毎日_e0144012_16030333.jpg

でんでんと新生あじさいちゃんののんきな毎日_e0144012_16031509.jpg


でんでんと新生あじさいちゃんののんきな毎日_e0144012_16032845.jpg



お話しているのかな?

でんでんと新生あじさいちゃんののんきな毎日_e0144012_16034568.jpg



新生あじさいちゃんは、この棚で寝るのがお気に入り

でんでんと新生あじさいちゃんののんきな毎日_e0144012_16040663.jpg



あ、レディの寝てるところ勝手に撮らないでくれる?の新生あじさいちゃん

でんでんと新生あじさいちゃんののんきな毎日_e0144012_16042172.jpg



キッチンの窓辺も新生あじさいちゃんのお気に入り

でんでんと新生あじさいちゃんののんきな毎日_e0144012_16043785.jpg



オバチャンのお仕事をここで見るの~♡の新生あじさいちゃん

でんでんと新生あじさいちゃんののんきな毎日_e0144012_16044819.jpg

実はエイズキャリアの新生あじさいちゃんに申し込みがきています。

明後日、お見合いの予定です。

良いご縁になりますように。。。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-03-04 23:45