ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

でんでん内定

2015年05月09日23:34

私が房ちゃんの添い寝で廊下にいるので、ガラス越しに甘えたがっているでんでん

でんでん内定_e0144012_16373471.jpg

     なんでそんなとこにいるの~ボクを可愛がって!のでんでん

でんでん内定_e0144012_16375266.jpg
         ふて寝するじょ~!のでんでん

でんでん内定_e0144012_16380260.jpg
          甘ったれのおバカさん(*´ω`*)

でんでん、今月の始めに里親会に来た御夫婦が、もう一度でんでんに会いに来てくださり、やっとやっとお届けが決まりました♪

           でんでんお届け前の検診

でんでん内定_e0144012_16522275.jpg
でんでん内定_e0144012_16531656.jpg
でんでん内定_e0144012_16533069.jpg

           トイレの棚で寝るでんでん

でんでん内定_e0144012_16542742.jpg

        なのなの~?この甘えようは(^_^;)

でんでん内定_e0144012_16543756.jpg

うちでは十分に可愛がってあげられないからね。。
本当のパパとママになってくれる人がやっと迎えに来てくれたよ。

ただ1つ気がかりは。。。実は意外と猫達から嫌われているでんでんなんですよね(^_^;)

先住の猫ちゃんとうまくいけば良いのですが。。。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-05-09 23:34