でんでんより

2015年06月09日10:39

久しぶり!ボク、でんでんだよ!

e0144012_14543691.jpg


今ボクは毎日とっても楽しく暮らしてるんだ~♪

e0144012_14550568.jpg


この前までボク、違うお家にいたんだ。。。
そこは、友達や大きなお兄ちゃんやおじさんもたくさんいて、遊び相手には困らなかったし、大好きなオバチャンもいたんだけど、

ある日お昼寝してたら、いきなりここに連れて来られたの
その時はびっくりして怖かったよ(泣)

知らないお家でケージに閉じ込められて、怖くて怖くて不安だったから、オシッコもつい我慢しちゃったよ

e0144012_14552110.jpg


だって、きっとオバチャンがまたお迎えにきてくれると思ってたからね
オシッコも帰ってからすればイイや!っておもってた

e0144012_14553698.jpg


でも、何日待ってもオバチャンはきてくれなかったんだ。。。
その間、ボクの事をずっと心配そうに話しかけたり撫でたりしてくれる人がいたんだよ。
その人達は、ボクのパパとママになってくれるって言いながら、ずっと、でんでん、でんでん、って呼んでくれたんだ。

e0144012_14554841.jpg
e0144012_14555992.jpg


ボク、前のお家も好きだったけど、こんなにボクを見てくれなかったし、抱っこも滅多にしてくれなかったから、
ボクとっても嬉しくなって、パパー!ママー!ってしがみついて甘えたんだよ。

e0144012_14581274.jpg


そうしたら、なんだかとってもとっても胸がイッパイになって安心したんだ。

e0144012_14584390.jpg


それから、毎日ボクはオモチャでも遊んでもらって、抱っこしてもらってるんだ~♪

e0144012_14585543.jpg
e0144012_14591176.jpg


あのオバチャンにはもう会えないかもしれないけど、もう良いんだ~
だってボクわかったの!ここがボクの本当のお家で、もうどこにもいかなくて良いんだって♪

e0144012_15010315.jpg


このハンモックも気に入ってるし

e0144012_15011745.jpg


ママのお膝もだ~い好き!

e0144012_15020125.jpg


そうそう、ここには少し年上のお兄ちゃんもいて、

e0144012_15022004.jpg


最初はなんだか近寄ってくれなかったんだけど、

e0144012_15023183.jpg


今はそんなにボクのことキライじゃないみたい

e0144012_15024378.jpg
e0144012_15025688.jpg
e0144012_15031221.jpg


ボクも、まあまあ好きだから
このお兄ちゃんとは、これからゆっくりと仲良くなっていきたいなって思ってるよ

e0144012_15033331.jpg


あ、ママがでんでーん!って呼んでるからもう行かなくちゃ!
じゃあね!またいつか遊ぼうね!
バイバ~イ♪


でんでんより


ーーーーーーーーーーーーーーー



でんでん、お陰様で正式譲渡となりました。
新しい名前はそのまま「でんでん」です。

でんでん、本当にバイバイね。ずっと元気で幸せに。。。




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-06-09 10:39 | 里子に行った子達2014~2016  

<< 久しぶりの仙豆(肥満体) ぽん太いじめ >>