最近のぽん太

2015年04月12日21:57
最近のぽん太は、ますますますますますますボケて、一時休んでいたお掃除ロボを再開し、すごい速さで部屋の中をぐるぐる廻っています
昨夜は廻る半径が狭すぎて目を回してました(-_-;)

目がほとんど見えていないようなのに、トイレには何とか行けています。

トイレ前を数回ぐるぐる回ってこの後トイレに入ったぽん太
e0144012_15363070.jpg
e0144012_15365986.jpg
この前は、ふと見たら前足と胸からお腹にかけてびしょ濡れになっていて、
どうやら飲み水用の洗面器にはまったらしいです(-_-;)
体が冷えちゃうし可哀想で目が離せません

でも、ぽん太似の猫の、あのパウチが好きで、1日に4袋は食べます(半介助)
e0144012_15380868.jpg
点滴されているのに気が付かず、よく食べてくれるぽん太 
e0144012_15390119.jpg
e0144012_15392817.jpg
e0144012_15395599.jpg
e0144012_15425480.jpg

とにかく、まだ食べてくれるから、まだまだ大丈夫だと思います


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2015-04-12 21:57 | うちの猫とゆきももこの気持ち  

<< 最近の房ちゃん 乳呑み子育児記録 >>