ぽん太抱っこ

2015年06月16日23:50
ぽん太は数日前から足に力が入らないようで、あまりグルグル廻りもしないで横になっていることが多い
おトイレも、ほとんどオムツ

先日なんか、腰のあたりをクニクニが噛んでそのまま引きづろうとしたり、まるで仕留めた獲物扱いーー;(もちろんクニクニには「コラー!ダメでしょー!!」と注意しましたが)

それから、以前も何度かあったんですが、昨日今日は前足がこんなに脹れて
e0144012_19282066.jpg
点滴が溜まったのかと思ったけど、丸1日半もこんな状態で
e0144012_19285480.jpg
循環が悪くてむくんでいるんだと思う・・・
e0144012_19290948.jpg
マッサージして、循環を助ける薬を飲ませて

一日にほんの何分かだけ、抱っこしてあげる
e0144012_19293064.jpg
自撮りはなかなか難しい
e0144012_19300389.jpg
e0144012_19304022.jpg
(ぽん太を抱っこしている私の腕に仙豆がチュウチュウしてます^^;)

e0144012_19294505.jpg

e0144012_19272593.jpg

額はこんなに見事なMのぽん太
e0144012_19313497.jpg
ボケてても抱っこは安心するみたいで嬉しそう
e0144012_19305869.jpg
もっともっとずっと側にいてあげたいけれど・・・

でも食欲だけはあって、昨日はサーモンの刺身4切れ、レトルトパウチは3~4袋は食べ(要介助)
今日も、鯛のお刺身を4切れ食べ、レトルトあげた後も足りなかったみたいで
お腹が空いた飯はまだかと大きな声を出しているので

こんな大きな声が出せるんだからまだまだイケるよね・・・と家人と話してます。

e0144012_19315080.jpg


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2015-06-16 23:50 | うちの猫とゆきももこの気持ち  

<< 綿ゆき桃くろ離乳食♪ タマミちゃん、手術します >>