タマミ術後1週間(と少し)経過

2015年06月28日23:51
服を脱がせたら活発になったけど、舐めて血がにじんでまた強制着衣

e0144012_00495515.jpg


いつまでこれ着せるつもり?のタマミちゃん

e0144012_00500536.jpg
別に良いけどさ!のタマミちゃん
e0144012_00502001.jpg
ところでササミはまだかしら?のタマミちゃん
e0144012_00503486.jpg
か、可愛すぎる・・・!



しこりの切術後1週間(と少し)経過しましたが、まだ血が滲むので着衣のままです。
術後すぐも出血したし、どうも傷の治りが悪いようで心配です><
検査結果を待つのも神経減らしちゃう><

当のタマミちゃんは何の苦もなさそうで、食欲もあるのでそれだけが救いです。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-06-28 23:58 | 【小熊部屋、タマミ、侘助】  

<< 綿ゆき桃くろ募集写真【2】 階段落ち防止とあしたべちゃん >>