Y町、追加保護

2016年03月18日16:57
先々週に猫の虐待事件があったという、Y町の中猫達。

預かり先が確保出来た保護対象1と2がなかなか捕まらず、3が先に捕まってしまった。

1と2の預かり先を確保してもらったので、3は自分で何とか保護出来ないでしょうか。。。と相談者さんが言うので、じゃあ取り合えずエイズと白血病の検査しておいて!と言いながら、もう私が預かるしかないか(相談者さんは状況的に保護は無理なので)、、、と思っていたら、翌日今度は4が捕まったと連絡が。。。
e0144012_06055401.jpg

一番馴れてない子です、と相談者さんが言うのを聞きながら、何だかどれがどれやらわからなくなって、「ちょっとすみません、もう一度確認ですが、同じ月齢のきょうだいは何匹なんでしたっけ?」と聞くと、全部で4匹だと。

他のきょうだいは保護して1匹だけ残すなんて出来ないわ…もうそれも保護保護!と言ってしまった。

というわけで、なんだか結局2匹保護することに。。。しゃあないでしょう、もう┐(´д`)┌

仮名を早めにつけないと混乱しそう。。。




※虐待事件については、起きた事は確かなようのですが、まだ詳細がわからないので、わかり次第お伝え出来ればと思っています。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2016-03-18 16:57 | 猫活動・日本の愛護事情  

<< Y町中猫・手強い3と4 めも(ミルク優太お届け同伴、Y... >>