Y町中猫・手強い3と4

2016年03月20日00:04
Y町の新入り中猫達は、可愛い顔してなかなか手強いです。

特に保護対象4番目だったサバシロというか、グレー白の女の子は、捕獲した相談者さんが「すごい用心深いと思ってましたがシャーも言わないし全然鳴きもしませんでした(嬉)」と言っていたので、手強そうと思っていたら案の定。

本当に手強い子って言うのは、シャーも言わずに辛抱強く歯向かうチャンスを伺っているもの。

わかっていたけど可愛い顔しているもんだから、つい油断して、久々の流血!

丸2日半経ってもまだハンスト中です。
e0144012_18132221.jpg


捕獲器の中でシャー!って言ったからリリースしましょうか?と言われた保護対象3のグレーサビのほうが、もう少しましですか、まだ重低音。
e0144012_18141949.jpg


こういう子達は、愛護センターなら処分対象、普通のTNR現場でもリリース対象になってしまうんてすよね。
私も虐待さえなければ無理して保護しないのですが。。。

良い子だから早く馴れてね~。


明日はいよいよ!4度目の正直の川太郎お届けですが、奇遇にも一昨日のミルクと優太の里親さん宅方面なのです。

また少し遠いので危なくないようがんばって行ってきます。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-03-20 00:04 | 猫活動・日本の愛護事情