Y町の中猫達

2016年03月26日21:25
きついっす。。。
今日は少し休憩時間取れたけど昨日はトータルで一時間も休めなかったよ(;_;)もう、死ぬ


虐待事件が頻発しているY町で緊急保護した中猫達は、みんなシャーシャーで
大丈夫そうなのは最初に保護したグレーサビだけ。

この子はとにかく猫が大好きで、ケージの側に誰か行くとすり寄っていくし、ケージに他の猫を入れてもシャーのシの字も言わない。

しょうぶのお気にの小鳥を入れると一人遊びもするようになったし、私のいる時もゴハン食べるようになったし、抱っこも出来る。

でも、「まだ気を許してないんだからね!あたちはそんなにお安くないのよ!」と言わんばかりに、顔を見れば唸っている。

他の3匹は桁違いにまだダメで、ケージの中で固まったまま、特に②グレートラ男の子と④サバ白女の子は、下手したら手も口も出るから怖くて触れない。

ペットシートはズタズタにするし、ゴハンも私がいたら食べないのはもちろん、部屋を出てても気配があるうちはハンスト。

私が出掛けるか寝るか、完全に気配が消えたら食べている模様(-_-;)

4匹のうち2匹は明日、中目黒の保護施設smile cat さんに移動し、残りはうちで、それぞれ里親募集の予定ですが、はてさてどうなることやら┐(-。-;)┌




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2016-03-26 21:25 | 猫活動・日本の愛護事情  

<< Y町リベンジ一斉捕獲と仮名やっ... Y町保護猫めも >>