ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

怖がりボーイと生意気ガール

2016年04月06日03:40
ボーイ君もガールちゃんも、放牧したら案の定触れなくなりました(^_^;)

3日のお昼にフリーにしたボーイは、21時くらいまでソファーの下で息を潜め
夜、換気で窓を開けたらソファー下から出てきて網戸に張り付いて悲しげな鳴き声(ボーイの鳴き声は少しダミ声)
すんなり家猫になったガールちゃんと違って、ボーイちゃんのほうはお外が恋しいみたい。
すぐ窓を閉めたけど、しばらく窓辺で鳴いてました。

でも、しばらくすると探検開始
猫を見るとシャー!
トイレにもちゃんと入って良いウンチ
怖がりボーイと生意気ガール_e0144012_14460357.jpg

トイレでもビクビクなボーイ
怖がりボーイと生意気ガール_e0144012_14470740.jpg

でも自分から入るなんて偉いねー。

そこにイギーとかやって来て、またビクビクのボーイ君。
怖がりボーイと生意気ガール_e0144012_14493005.jpeg


昨日から少し活動的になって、お外を恋しがることもなくなりました。
最初は一人でぬいぐるみなどで遊んでいたけど、今日はガールちゃんとも少し遊んで、やっと他猫達にシャーシャー言わなくなったかな。

爪とぎをするボーイ君。
怖がりボーイと生意気ガール_e0144012_14500914.jpeg
怖がりボーイと生意気ガール_e0144012_14503024.jpeg


私のことはまだ用心しているけど、お腹が空いたらキッチンのテーブル下まで来てくれました(*´∀`)<<
怖がりボーイと生意気ガール_e0144012_22491770.jpg
br>
br>

まだ行動範囲は狭くて、基本はソファーの下か窓際のケージの上にいる少し怖がりなボーイ君ですね。
怖がりボーイと生意気ガール_e0144012_14505967.jpeg



ガールちゃんのほうは、私からは逃げまくり唸りまくりだけど、もう好き放題やっていて、
あの女(私の事)さえいなければ快適なのに!と思ってそう。

一人オモチャ遊びもするし、他猫達とおいかけっこもするし、やる事も大胆。

うちの家庭内野良・ナナちゃんが生息している冷蔵庫の上まで行って、ナナちゃんから寝床を奪ったり。
怖がりボーイと生意気ガール_e0144012_14524214.jpeg


私が見ただけでこんな感じですが。
怖がりボーイと生意気ガール_e0144012_14532911.jpeg


寝てて良いのに(^_^;)
怖がりボーイと生意気ガール_e0144012_14541545.jpeg


「ちょっとー!あたしのベッド取らせてんじゃないわよー!」のナナちゃん。
怖がりボーイと生意気ガール_e0144012_14573298.jpg


ナナちゃんごめんごめん、チビのくせにガールちゃんは生意気だよね(^_^;)

もう募集を始めました。
次の原宿の譲渡会にも参加しますよ。
ちょっと怖がりボーイ君と生意気ガールちゃんに会いに来てね。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-04-06 03:40