めも

2016年5月6日 22:38
今日、許容範囲の広い里親希望さんとお見合いあり、マヨ、ジュンちゃん辺りを貰ってもらいたかったけど、ヒマワリが甘えまくって、ヒマワリで内定してしまった(ToT)
もちろんソファーで大放尿することは説明済み
良いご縁になると思うけど、私があげたくなくて泣きそう
里親探しが年々辛くなる(ToT)


カツラーズは、今日からテーブルの上で短時間放牧(簡易柵設置)
まだ走り回るほど成長はしてないけど、落ちてるティッシュの丸めたやつを見て用心したり、頭のほうも日々成長中
けど、片ヅラの山ちゃんが今朝からいきなり眼脂びっしりで目が開けられず
ゲンタ点眼
みんな元気は元気
明後日二組お見合い予定


今日のヒマワリのお見合いが終わって一休みしようと思ったらもうダンナのカエルライン入ってがっくり
1つも休めず晩御飯の用意して、片付けて小熊部屋に行くと、侘助が具合悪げ(鼻風邪悪化)明日も明後日も行けないから今日のうちに受診しようと思ってぎりぎりで駆け込み受診
わー君、体重とうとう2キロを切ってしまった(T_T)
この前の鼻風邪悪化の時にコンベニアが効いたので打ってもらう
はぴたんも膀胱炎気味なのでコンベニア貰って帰る

(個別日記はそのうち書く予定)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2016-05-06 22:38 | 猫活動・日本の愛護事情  

<< 熊本の猫を引き受けることになりました こどもの日! >>