めも(また新入り子猫)

2016年05月10日22:30
カツラーズ、元気だけど風邪悪化(T^T)
どうもこの子達はヘルペスウィルスに弱いようです。
今日からキャリー卒業し小ケージに移動


しょうぶの歩き放尿ひどし(´д`|||)
足の踏み場もないとはこの事じゃな…


なんか、クニクニが大きいなりしてぬいぐるみ蹴ってました┐('~`;)┌




よりどりーズのドリーちゃん、不妊手術で久々に再会、すっかり大きくなってました(*^^*)
e0144012_12363039.jpg


カツラーズより大きいですと聞いてたけど全然小さい乳呑みーが3匹来ました(^o^;)
e0144012_12383493.jpg



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-05-10 22:30 | 猫活動・日本の愛護事情