ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

めも(たんごーズ、イギー、あしたべ、かつらーズ、どぶ子猫達)

2016年06月01日20:11
昨日ワクチンしたたんごーズは問題なく元気。
週末にとうとう熊本の猫が6匹も来ることが決まり、
出来たらワクチン前のこの子達とは接触させたくないので、来週に延期にしていたお届けをまた早めて明日と明後日でお届けしてしまうことに。
連日のお届け、その後成猫6。。。私は屍と化すことを予告しときます。


イギーの申し込みの人にTELしたら、とても喜んでくれて、イギーに一目惚れしたという(笑)
でも、私ですらいらっとくる仁義無きスプレー猫なので、普通の人には荷が重いんじゃあ?と話すとがっかりして
「そうですか~諦めます…」とショボーン(´;ω;`)。
私も、万分の一でも期待していたのでショボーン(´;ω;`)
里親さんところに行けば直る可能性がなくもないけど、最近すっかりチンピラ化して他猫とも喧嘩ばかり、先住ちゃんのいるお家で上手くいくとも思えず…
今回も諦めるわ…( ノД`)
でもいつか!希望は捨てない。


保父猫あしたべちゃん、甲斐甲斐しく放牧子猫のお世話をしてますが、私が時間がなくて写真撮れず


先日、カツオ君とホトトギスちゃんも正式譲渡。
これでかつらーズ全員里親さん決定
カツオ君→改名せずカツオ君のまま
ホトトギスちゃん→おか香ちゃんに改名
青葉ちゃん→桜音(おと)ちゃんに改名
山ちゃん→世之助君に改名
詳細日記は別で書く予定ですが、とにかくみんな溺愛されてます(*^^*)

お風呂場隔離のどぶ子猫達は、だいぶ見た目も普通になってきました。
が、顔はカビてるし、まだ当分募集開始出来そうにないです。
どぶ子猫ではあんまりなので、早く仮名を付けてあげて、
たんご-ズがいなくなったらリビングに上げてあげよう。。。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-06-01 20:11