ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

めも(昨日~今朝の分)

2016年07月27日11:29

と言っても、すでに昨日の事がもうおぼろげじゃ…(∋_∈)

ケージフリーにしたムヒカ子猫達が、すごいかわゆすで写真撮りたいけど時間なく…


はぴかむちゃんの新しいドレスはすごく良い!
脱げないしホコリもつかないし、オムツもバンソーコーもしなくて良くなったし、膝の傷も乾いてきたし!<
めも(昨日~今朝の分)_e0144012_10335793.jpg
めも(昨日~今朝の分)_e0144012_10350584.jpeg
めも(昨日~今朝の分)_e0144012_10354093.jpeg
br>

最初は怒っていたはぴかむちゃんも、スッゴク良いわよ、これ♪と言っています。
めも(昨日~今朝の分)_e0144012_10362196.jpg



熊本子猫にはカビの内服もしているけど、芳しくないです
くるんは半日で鼻の横に大きい新地開拓されてました(∋_∈)
ネズミのオモチャを投入したら、もっとが野獣化して独り占めしてました


エレメント子猫は、完全離乳
トイレの成功率は8割程度
今日の夕方トイトイとフィフィのお届け
ケージ貸し出しなのでまた色々大変です


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ******
by yukimomoko | 2016-07-27 11:29 | 【下半身クラブ】募集中