ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

もうしょーず1歳

2016年07月18日21:22
愛護センターから乳飲み子を引き出す時、その時の育ち具合で推定誕生日を決めてます。
去年の7月29日、猛暑の中引き出したもうしょーずの推定誕生日は7月18日
もうしょーず1歳_e0144012_14355676.jpg


最初は育たないかも?と心配したしょうぶも、無事一歳の誕生日を迎えました(*^^*)ノ∠※。.:*:・'°☆

アンジェラちゃんとブレナンちゃん(元、もーもーちゃんとうしうしちゃん)の里親さんからも近況がきました。
不妊手術が終わるくらいまでは小柄だったアンジェラちゃんとブレナンちゃんも、
もうしょーず1歳_e0144012_14373643.jpg

すっかり大きくなって(*´∀`)
もうしょーず1歳_e0144012_14400561.jpg

でもまだこんな意味不明な遊びもしてるそうです(笑)
もうしょーず1歳_e0144012_14403356.jpg

ふたりはとっても仲良しで甘えんぼだそうです(*^^*)
もうしょーず1歳_e0144012_14411834.jpg


しょうぶも、春過ぎてからぐんと大きくなりました。
でもまだテーブルに直乗り出来ないし、トイレも覚えてくれません(時々たま~にトイレに入ります)

オムツされてるのに気づかず壁に向かって放尿のしょうぶ┐('~`;)┌
もうしょーず1歳_e0144012_14423791.jpg

気持ち良くやってるしょうぶ
もうしょーず1歳_e0144012_14440898.jpg

可愛いから良いのですd(^_^;)

来年の誕生日も元気で迎えられたら良いな
これからもよろしくね、しょうぶ!


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ****
by yukimomoko | 2016-07-18 21:22 | 【頭の大きなしょうぶ】募集中