ゆきももこの猫夢日記

昨日の譲渡会と今日のお見合い

2016年08月21日23:48
昨日の譲渡会は、朝方の準備を始める前頃にバケツをひっくり返したような土砂降り
とほほ、今日はダメか…と思いましたが、譲渡会が始まる頃には快晴になり、来客もそこそこありました。

ねこひと会の保護猫は、熊本子猫のくるん、まりん、もっと達、それとカワラヒワ、レイレイ、リンドウちゃんが参加。
smile catさんにお預け中の、野良野良かなでママちゃん、ボーイとガールの兄妹でこれまた野良野良しい礼音と花音も参加

礼音と花音は相変わらず固まってました(^_^;)
かなでママちゃんは、未だにシャーシャーの子猫達に比べたら全然触れるし、だいぶ人馴れ訓練が進んでいるようでした。
これなら子猫達も希望あるよね、諦めずがんばろう~っと(^_^;)

里親希望さんは、何故か熊本子猫達に集中。
お陰さまでくるんが内定しました。


昨日は決められなかった里親希望のご夫婦が、今日はうちに来て下さってのお見合い。
昨日は今すぐ持って帰りたいくらいの勢いだったそうですが、たくさん色々お話しして、自分達の生活環境がもう少し落ち着くまで我慢するということになりました。
私は少し残念でしたが、慎重に猫を迎えてくれるようになったのは嬉しいと思います。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
<< イギー、皮膚炎(小康状態) しめじちゃん里帰り >>