ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

今日のミルミルと仙豆の容態

2016年12月14日15:01
今日のミルミル、とうとう体重が4.0キロを切ってしまったけど、表情も良いし引きこもりもないし、
この写真の時は久しぶりに里親さんのお腹に乗ってきたそうです。
今日のミルミルと仙豆の容態_e0144012_13352578.jpg
今日のミルミルと仙豆の容態_e0144012_13355588.jpg

今日のミルミルと仙豆の容態_e0144012_13363002.jpg
今日のミルミルと仙豆の容態_e0144012_13370044.jpg
今日のミルミルと仙豆の容態_e0144012_13371751.jpg



白血病が陽転していたリンパ腫発症してしまった仙豆(ごろーちゃん)は、抗がん剤が効いて一度元気になり、月始めに「本当に病気なの?と思うくらい遊んだり食欲もあります」と報告の後、どうかその状態が長く続きますようにと願っていたのですが、
また悪い状態に戻ってしまいましたと10日に報告が来て、それからどうしているのか今はわかりません。
今日のミルミルと仙豆の容態_e0144012_13383377.jpg
今日のミルミルと仙豆の容態_e0144012_13385152.jpg

独り暮らしのミルミルの里親さんと違って、仙豆の里親さんはカップルなので、二人で支え合って介護してくれているのだと思います。
病気発覚の時には心配して5分おきに彼女にラインしてきたと言っていた彼氏さんと、何をしても可愛いと言ってくれてた彼女さんなので、最期まで仙豆に寂しい思いをさせないように看取ってくれると信じています。
ただ、遠くからただ心配するのは本当に辛いです。。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-12-14 15:01 | 【コンデンスミルク】里親決定!