ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

問題児ポンポンらー、 コマリちゃんお届け

2016年12月16日23:42
ポンポンらーは、ずーっと不穏なわけではないのですが、いきなり性悪モードになって、通りすがりに寝ている他の子を襲ったりします(-_-;)
今朝もただ寝ていたリンドウちゃんにいきなり噛みついて、口にリンドウちゃんの毛がついてました(-_-;)
もちろんリンドウちゃんは怒りまくり
そんなだから、ポンポンらーは嫌われています┐(-。-;)┌

そんなポンポンらーは、今日は大人のくせに洗濯機に入って悦に入ってました。
問題児ポンポンらー、 コマリちゃんお届け_e0144012_14091257.jpg

ここぼくちんの部屋にしようかな?の、ポンポンらー
問題児ポンポンらー、 コマリちゃんお届け_e0144012_14101598.jpg

ちょっと湿っぽいかな…?の、ポンポンらー
問題児ポンポンらー、 コマリちゃんお届け_e0144012_14110004.jpg

ここ住むの無理だよ?の、ポンポンらー
問題児ポンポンらー、 コマリちゃんお届け_e0144012_14114436.jpeg

明日はポンポンらーの大嫌いな譲渡会に参加予定です。


コマリちゃん、夜のお届けしてさっき帰宅しました。
本当は、里親さんのけーじの準備が間に合わず、延期にしたほうが良いですか?と言われたのですが、
飼い主のお婆ちゃんから引き取ってから約1ヶ月、私に懐いてしまって保護部屋に私が来るのを待ちわびるようになったコマリちゃん
問題児ポンポンらー、 コマリちゃんお届け_e0144012_14210477.jpeg

何してたのー?の、コマリちゃん
問題児ポンポンらー、 コマリちゃんお届け_e0144012_14224062.jpeg

待ってたのよ?
問題児ポンポンらー、 コマリちゃんお届け_e0144012_14241821.jpeg

寂しかったの…の、コマリちゃん
問題児ポンポンらー、 コマリちゃんお届け_e0144012_14252001.jpeg


実は私も歯医者で奥歯抜かれて貧血起こしそうになっていたのですが、1日も早く里親さんにお届けしてあげたいと思い、今日がんばってお届けしてきました。

里親さんと一緒にケージをセットして、コマリちゃんイン!
問題児ポンポンらー、 コマリちゃんお届け_e0144012_14262582.jpg

え、なに…ここどこ…?の、コマリちゃん
問題児ポンポンらー、 コマリちゃんお届け_e0144012_14265944.jpg

知らないところもうやだー!の、コマリちゃん
問題児ポンポンらー、 コマリちゃんお届け_e0144012_14273739.jpg

泣かないでね、これからよろしくね、の里親さん
問題児ポンポンらー、 コマリちゃんお届け_e0144012_14281936.jpg

契約書もちゃんと書くからね♪の、里親さん
問題児ポンポンらー、 コマリちゃんお届け_e0144012_14285676.jpg

可愛いコマリちゃん、行きのキャリーの中で不安そうに鳴いていたコマリちゃん。
新しいお家はきれいなお部屋で陽当たりの良い窓もあるよ。
他の猫もいないからコマリちゃん安心して甘えられるよ。
トライアル上手くいき正式譲渡になりますように。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-12-16 23:42