~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

めも(ペコ受診、トマトちゃん、今日の歯科、)

2017年01月21日00:17
家庭内野良のペコが本当に食べていないので覚悟を決めて大捕獲して受診
悪くなっていた歯を2本抜歯
これで良くなれば良いのですが。。


かなで部屋の新入りトマトちゃんも未だに戸惑い中
遠慮がちになら撫でさせてくれる…
e0144012_14263377.jpeg
e0144012_14273961.jpeg

と言うか、今日お婆ちゃんに改めて聞くと、案の定かなりの怖がりだったそう。
でもお婆ちゃんにはなついていたので、時間がかかっても必ず私にもなついてくれる…はず…

袋に入れて無理矢理抱っこ
e0144012_14291653.jpeg

このオバチャン、優しいのかしらどうなのかしら…の、トマトちゃん
e0144012_14301471.jpeg


今日は[m:495]もしてくれたけど、まだハンストなのでこれからまた強制給餌の予定。



自分も歯科通院中なんですが、今日は抜かれたほうと反対側の奥歯の神経を取られて、神経を取ったはずなのに帰宅してからずっとズキズキ痛くてゴハンもろくに食べれません(;o;)
痛いよ痛いよー(;o;)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ-
by yukimomoko | 2017-01-21 00:17 | 【お婆ちゃんの猫達】