ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

イイ気なイギー

2016年11月15日20:50
10日前のイギー(と、ジュンちゃん)
イイ気なイギー_e0144012_14015508.jpeg

おねだりしているイギー
イイ気なイギー_e0144012_14024953.jpeg

だいぶきれいになったのだけどね…
イイ気なイギー_e0144012_15090182.jpg


最近のイギーは全然可哀想ではありません。
むしろ、イイ気になってぶいぶい言わせててウザいです。
私にはストーカーでそのくせ逃げるし、ソファーに座っていたら後ろから私の髪をむしるし
ほんとにちょうウザいです(-o-;)

偉そうにジュンちゃんに喧嘩を売っているイギー
イイ気なイギー_e0144012_15095610.jpeg

唸り合うふたり
イイ気なイギー_e0144012_15104290.jpeg

勝負がついた模様(耳の形、視線)
イイ気なイギー_e0144012_15112707.jpeg

少しずつ視線を外し、イギーの不戦敗(ショボい喧嘩!)
イイ気なイギー_e0144012_15122996.jpeg


はぴかむちゃんには相変わらず追いかけられるけど、我が物顔でナナちゃんやリンドウちゃん、長老のみゃっ太にもたまに意地悪仕掛けています。

もちろんスプレーもお盛ん┐(-。-;)┌
でも、一昨日からまた2ヶ所新しいハゲが出来ました。
イイ気なイギー_e0144012_15132394.jpg

せっかく治ってたのに…困ったもんだね。。。
イイ気なイギー_e0144012_15141340.jpg



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-11-15 20:50