隔離されたポンポンらー

2017年02月17日22:59
がんばって譲渡会参加中のポンポンらー
e0144012_11363604.jpeg

せっかく来てるんだから顔見せて
e0144012_11384222.jpeg

なんでぼくちんだけこんな目に…の、ポンポンらー
e0144012_11373629.jpeg


ポンポンらー、譲渡会で立ち止まってくれる人は割といるのですが、なかなか良いご縁がなく。。。

相変わらずリビングで浮いていて、最近はほとんどリビングに降りてこれなくなりました┐(-。-;)┌

深夜に階段で甘えるポンポンらー
e0144012_11400306.jpeg

心なしかやつれて見える哀れな顔つきのポンポンらー
e0144012_11404841.jpeg

そのくせ朝方になると相変わらず喧嘩。
私も寝不足のせいか体調がすこぶる悪く(-_-;)

もう隔離するしかないか…

テレビの上の棚につっぱり棒で格子を作って、リビングの猫達と行き来出来ないようにして、座敷牢…と言うか空中御殿?完成!
e0144012_11420663.jpg


リビングから3階に上がる階段の手前…100均の材料で作った簡易の扉を設置。
e0144012_11431963.jpeg

実は簡単に開くけど猫達はそれにまだ気がついていない。
e0144012_11455523.jpeg

あれ?ボクチン閉じ込められた?の、ポンポンらー
e0144012_11444555.jpeg

ゴハンとお水はテレビの上の棚、トイレは3階にも元々あり。
e0144012_11474088.jpeg

ポンポンらーのベッドも置いてあげました。

ベッド気に入ったらしいポンポンらー
e0144012_11501139.jpg

これで落ち着いてくれると良いのだけどね┐(-。-;)┌




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2017-02-17 22:59 | 【お婆ちゃんの猫達】  

<< めも(ポンポンらー受診、はぴか... めも(はぴ血尿続く、謎の血しぶ... >>